ねぎにくの法則(β)

時間と場所に縛られず働きたい。好きなことで生きてゆきたい。

ブログを立ち上げてはみたけれど

はてなブログを触ってみたかった。それだけ

 既にLivedoorでもブログを書いているので新たに書いてゆきたいようなテーマがないのです。

メインブログというか既に書いているブログ…。

趣味である食べ歩きというか食べたものを上げ続けているようなブログです。

主に牛丼とか。

 

 すき家で3種のチーズ牛丼大盛にマヨネーズをトッピング

f:id:neginikudon:20150319072008j:plain

blog.livedoor.jp

 

はてなブログにアカウントを作った理由

 最近、いつも更新を楽しみにしているブロガーさんが『はてなブログ』へと引っ越ししてみたりとかあって、《はてなってどうなんだろう》と気になっていたのです。
それで暇だったときに無料版でも触ってみようかと。。

それだけです。

でも、せっかくですから色々と雑記的なことでも書いてゆこうと思います。

どんなブログなの?

特に決めていませんが、興味のあることならば気楽に書き込んでゆこうかと思います。続けているうちになんとなく方針が固めってゆくのってありませんか?現在、僕がlivedoorで書いているブログだって始めは電子工作に関するブログにするつもりが気が付いたらB級グルメを食べ歩くブログになっていたのです。

うーん、このブログに書くこと、、、食べ歩き以外のこと。

今ならば、ダイエットと禁煙とか、Web技術の勉強を始めたこととか、

あと、、
昨日の記事にも書いたのですが、引き寄せの法則というのに少しだけ興味があります。

neginiku.hateblo.jp


サラリーマンエンジニアを辞めて独立したいんだよーー!

でも、金もなにもないんだ!引き寄せの法則でもなんでも手段は関係なくなんとかならないだろうか?